2014/10/07 金沢競馬場 7R 「金沢学生競馬サークル創立杯」

先日、無事「金沢学生競馬サークル創立杯」を行うことが出来ました。
ご賛同いただき、広報して下さった皆様、金沢競馬場を始めとした、関係者の皆様には深く御礼申し上げます。

以下、当日の様子のご報告を致します。

競馬新聞、全国紙でも「金沢学生競馬サークル」の名前が載りました。

メッセージも掲載されています。


本日は特別観覧席にご招待頂いたので、こちらで観覧です。

出走馬一覧です。

パドックの様子です。
勝利騎手の池田敦騎手の写真がありませんでした。申し訳ございません。

オッズ表にも我々の名前が乗っています。

いよいよ発走。緊張の瞬間です。

勝利騎手は池田敦騎手でした。おめでとうございます。

また、後日池田騎手よりサイン色紙が送られるので、届き次第掲載いたします。

本日の活動は、高岡ふるさと応援隊 会員No.0001様と、富山大学競馬研究会 FULLGATE所属の4名と共同観戦いたしました。本日はありがとうございました。

創立杯の開催によってサークルへの登録の問い合わせが次々届いており、非常に嬉しい限りです。皆さん、是非サークルへの参加をお待ちしております!
また、登録は右のメールフォームからお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿