サークルゆるキャラ名称募集!(締め切りました)

応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。

9月1日の午後5時より、当ブログにて発表いたします! 




この度、金沢学生競馬サークルKSKにオリジナルキャラクターが生まれました。
そこで、このゆるキャラの名前を皆様から募集することにしました!

プロフィール等は上の画像に掲載しましたので、当サークルと金沢競馬場の知名度を上げるような、素晴らしいお名前をお待ちしております!

募集期間:7/1(木)~7/31(金)
応募資格:どなたでもご応募できます。
応募方法:下記のアドレスからご応募をお願いします。
(応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。)

採用された方には、名前入りのゆるキャラオリジナルグッズをプレゼントします。
(詳細は名前決定後にお知らせします。)

結果発表は8月中旬を予定しています。たくさんのご応募をお待ちしています!

(7/12日追記)
オリジナルキャラクター募集について、北國新聞社様に取材していただきました!
本日、7月12日の朝刊にて記事がご覧になれます。

また、北國新聞ホームページにも掲載されていますので、こちらでも是非ご覧になって下さい!
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20150712103.htm







なお補足となりますが、私たちと一緒に活動してくれるサークルメンバーを募集しています!
興味のある方は右のメールフォームからご連絡をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿