ゆるキャラ名称発表!

皆さん応募してくださった案の中から、4案を選び、最終選考を行いました。
その結果、パカパカパークさん投稿の「かがまる」に決定しました。




また最終選考に残った他の3案は以下の通りです。
・「うまえださん」投稿者:ひろさん
・「加賀やん」投稿者:なおちゃんさん
・ 「百万馬くん」投稿者:ぽむさん
以上の四名には「ゆるキャラトートバッグ」をプレゼントしました。

応募してくださった皆様、ありがとうございました。

また、本日9月1日はサークル創立日であり、
このサークルも無事一周年を迎えることが出来ました。
サークル活動を支えてくださった競馬場関係者の方々、
また各種メディアの方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして今後共、金沢学生競馬サークルKSKへの応援をよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿