2014/12/21 金沢競馬場10R「金沢学生競馬サークル歳末杯」

先日、当サークル第二回目となる冠協賛レースを行いました!
ご賛同いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
当日の様子をご報告いたします。

当日は朝、小雨が降る中1Rより観戦です。
入場門右側に場外外向馬券売り場があります。
こちらは朝7時より、当日の本場・副場の馬券が購入できます。
(JRAの馬券は昼前からしか購入できない場合があります)

今回も特別観覧席にご招待いただきました。
フリードリンク付きで室内はとても暖かいです。

様々な買い方がありますが、今回は手堅く『ワイド』で。
(賭式についてはこちらをご覧ください)

また、当日はJ-PLACE金沢として、
朝日杯FS(2歳・G1)を購入できましたが、
上位五頭の拮抗で難しく大変でした。
おじさん達に混ざり、何で6なんや!と騒ぐメンバー

波乱の朝日杯も終わり、いよいよ10Rが参りました
「金沢学生競馬サークル歳末杯」

奇遇にも、前回の冠協賛「金沢学生競馬サークル創立杯」を勝利した
ダイワベンチャー号(池田騎手)が出走しており、選んでみました。

出走表にも案内を載せていただきました。

レース案内表示にもこの通り


金沢学生競馬サークル2014年の締めくくりレース
いよいよスタートです。


結果はトウショウエディタ号(吉田騎手)が一着
ダイワベンチャーは惜しくも二着でした。
吉田晃浩騎手おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿